目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ

ガンバレッツゴー世代です。

もうすぐ7月

去年の8月にジャニヲタになったのでもうすぐで1年になる。初めは気になるな〜かわいいな〜くらいだったのに、気付けば首から下は沼に浸かってた。そして今は事務所担。


この1年色々あった。

初めてジャニーズのCDを買い、LIVEDVDを買い、雑誌を買い、ダブル録画のできるBlu-rayレコーダーを買い、ファンクラブ入ってコンサートに行った。


私を良くも悪くも色々な気持ちにさせてくれる彼らが大好きで、いつもいつも楽しそうな笑顔を見せてくれるところが大好きだ。


完全に自己満ブログになるけれど、とにかく今の自分の気持ちを吐き出す場所が欲しくて目まぐるしく回る世界のことを少しでも書き残していきたい。今その時感じた気持ちが大切なんだ。


と、言っても豆腐メンタルなので受け入れられないこともある。当落確認は明日にします。余裕のある大人っぽい。笑